

What your name?

えー

書くのが、かなり遅くなってしまったのですが、

ついに僕はマイペダルを手に入れました。

↓これです。
SN3D0179.jpg

Ludwigです。

スピードキングです。

かっこいいです。

けっこー有名なやつらしいです。

あのクハラさんも使ってます。

町田の楽器屋さんで買ったのですが、

「Ludwigのキックペダルを買った人は初めて見ました。」って店員さんに言われました。

なんとなく優越感です。

これの初使用ライブは学校の文化祭だったはずだから、買ったのはかなり前ですね。

めっちゃ使いやすいです。(でもworldJUNtheWAVEさんには、めっちゃ使いにくいらしいです。)

Qさん(クハラさんではないです。)いわく、ちゃんと踏めるようになればすごい良いらしいです。

がんばります!



RR775.jpg

















 
 
 
 Designed by Paroday / 
