

レコーディング

昨日と一昨日にかけてレコーディングをしてきました。

怒涛の2日間でした。

レコーディングは楽しいし学べますね、いろいろと。

やっぱりドラムは難しいです。

でもいい感じにとれたのではないでしょうかね、

ひろむのギターとかかっこいいですしね。

SN3D0187.jpg

SN3D0190.jpg


ライブもこれからたくさん決まってますのでぜひぜひ来てくださいね。

とりあえず次のライブは渋谷のLUSHで『HAPPY BIRTHDAY』という、

かっこいいバンドのレコ初イベントに出させていただきます!

2011/1/30(日)
【場所】SHIBUYA LUSH
【タイトル】
HAPPY BIRTHDAYレコ発!!
HAPPY BIRTHDAY&Beat Happening!共同企画
『~母性本能をくすぐらないで~』
【出演】
HAPPY BIRTHDAY
DODDODO
太平洋不知火楽団
ヘンリーヘンリーズ
【時間】
OPEN:18:00/START:18:30
【価格】
前売:¥2,000/当日:¥2,300(+1ドリンク)

チケット予約はhenllyhenllyz@gmail.comまで件名を「チケット予約」で名前・枚数をお願いします。

詳細、他のライブスケジュールはmy spaceへ!


 
 
 
 Designed by Paroday / 
