スポンサーサイト


「とてもうまい」

とてもお久しぶりです。


今年が始まってすぐに日本は大変なことになってしまいました。
地震や原発問題でまだまだ苦しんでいる人がいます。
僕は生まれが福島なので原発がとても心配です。
なるべく早く復興できるよう願ってます。
日本は強い国なのできっと大丈夫です。

といっても
僕自身は東京に住んでいるので
普通の日々を送らせていただいております。

昨日は新宿に行くついでに梅が丘の『パン・ド・ラサ』に行ってきました。
浜洋介さんが大好きすぎて歌にしてしまったパン屋さんですね。

浜さんとは何回か一緒にライブをやらせてもらっていたので
前々から気になっていたのです。

そんなパン屋さん。
とてもおいしかったです。

320x320_rect_4825699.jpg
ほんとはこの「パンオレ」を食べてみたかったのですが
売り切れてしまっていたのか、ありませんでした。

浜洋介さんの歌もとてもいいので『パン・ド・ラサ』と一緒にぜひ。























SN3D019400010001.jpg
『パン・ド・ラサ』に行く途中にあったパン屋さん『タムラ』
せっかくなので僕の好きなクロワッサンで食べ比べをしてみました。




僕は『パン・ド・ラサ』の方が好きかな。
すいませんタムラさん。
スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2011.03.31 Thu 21:29

日本は強い国です。
きっと大丈夫です!
トキオには沢山パン屋さんがあるんですね~。
普通の感想ですが、美味しそうです。
アルバム待ってましたよ!
早速予約しなきゃ、だ。
  • #-
  • チョコチップメン
  • [URL]
  • [Edit]

2011.03.31 Thu 22:25Re: ●

>チョコチップメンさん
そうですね~
僕はおいしいパン屋さんにかこまれているのでとても幸せです。
そしてアルバムありがとうございます!!
これからもどんどんがんばります~
  • #-
  • tamtam
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://amohairtutor.blog52.fc2.com/tb.php/10-894b8b52
 
 
 
 Designed by Paroday / 
