スポンサーサイト


時々だけ

こまめな更新は無理みたいでしたね。

完全にやるやる詐欺状態でしたね。

まあゆっくりやっていきます。



そういえば我がヘンリーヘンリーズの1stアルバムの発売がもう来週に迫ってきました。

時間がたつのは早いですね。もう高校入ってから1年たっちゃったし。

ぜひ買っていただければなと思います。


あと7月10日のレコ初もあるのでぜひ来てくださいね。

一緒にやって下さるバンドさんもかっこいい人たちなので損はしないはずです。

ということで知らない方のためにPVをご紹介。僕らも好きな方々です。

THE 抱きしめるズ さん


ザ・ビートモーターズ さん


もちろん僕らもがんばります!ぜひぜひ!!



なんかただの宣伝になってしまいましたね。。

まあいいや。








↓ひとりトモフスキーさん、石川浩司さんとやらせてもらった時のリハ後のみなと
mini_110602_1746.jpg
うまそうに見える。

そういえば僕は最近トモフスキーさんにはまってます。かっこいいです。

みなとは最近ピーズにはまっているのでなんか双子状態ですね。

スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2011.06.13 Mon 00:12はじめまして!

ふとしたきっかけで、ヘンリーヘンリーズに出会っちゃいました。
(いつもは、まったく違うジャンルのおじさんバンドのファンをしています。)
1stアルバム発売を控え、メディアの露出が多いですね。母のような気持ちで応援してます!
このブログ、ひそかに楽しみにしているので、無理せずのんびりと続けてくれたら嬉しいです・・・
  • #-
  • じゅごん
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.13 Mon 20:57

やるやる詐欺にひっかかっちゃいました~
マイペースが大事ですね。

アルバムもレコ発も楽しみにしてますね~!
  • #-
  • 彩友美
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.13 Mon 21:21Re: タイトルなし

>彩友美さん
いや~、ほんとにすみませんでした~笑
これからはマイペースでがんばります~!!レコ初もがんばります~
  • #-
  • tamtam
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://amohairtutor.blog52.fc2.com/tb.php/12-f551f37d
 
 
 
 Designed by Paroday / 
