

一年ぶり

こんばんは。もはや一年ぶりの更新です。

今年は、寝正月を満喫して、試験に追われて、ずっと楽しみにしてた映画を純と観に行って、もうすぐ楽しみにしてる芸人さんのライブに行く予定、という充実した日々を送っています。元日の初トイレで水を詰まらせて便器から少し溢れ出したことはもう忘れました。

ところで。なぜこのタイミングで一年ぶりの更新なのかというと、ヘンリーヘンリーズの企画ライブがすぐそこまで近づいてるからです。

告知です。

ヘンリーズ企画告知フライヤー

この前ライブハウスでちゃちゃっと描いたフライヤー。

特に2月2日の方が現時点ではオススメです。

出演して下さる皆さん、めちゃんこかっこいいですよ。

もちろん僕らも頑張るのでぜひぜひお越しください。お願いします。




ヘンリーヘンリーズ自主企画『安定と爆発 Vol.4』
公演日 :2014/2/2 (日)
会場  :新宿 red cloth
開場  :18:30
開演  :19:00
出演  :ヘンリーヘンリーズ / 秋葉正志(ザ・ビートモーターズ) / THE こっけんろーるBAND / Glider
料金  :前売¥2,000(D別) / 当日¥2,500(D別)
備考  :学生は¥500割引
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://amohairtutor.blog52.fc2.com/tb.php/18-3ac070c1
 
 
 
 Designed by Paroday / 
