

4月12日

4月12日は新宿Marbleにてライブがありました。

166cmさん、GREEN BEARさん、ルビンシュタインさんの共同企画ということでした。

お客さん、出演者ともに若い雰囲気で楽しかったですねー

写真 (1)


ということで次回のヘンリーヘンリーズのライブは下北沢SHELTERですよ。ぜひにぜひに。

【弾き語りリレー2曲唄ってバトンタッチ!】
公演日:2014/4/16 (水)
会場:新宿 red cloth
開場:18:30
開演:19:00
出演:村瀬みなと(ヘンリーヘンリーズ) / 澤亮良(サイコロチーム) / 角森隆浩 / エレキのマコ / 岡本拓朗 / アユ(イロメガネ) / ニシモトシュウタロウ(Hammy and the playboys) / ゆっけ / ナニーキクチ(red cloth)
料金:前売、当日共に¥1,500(+2drink)
備考:村瀬みなとのみの出演となります。

【THE激珍ららズムビ発企画】
公演日:2014/4/23 (水)
会場:下北沢 SHELTER
開場:18:00
開演:18:30
出演:ヘンリーヘンリーズ / THE激珍ららズ / Su凸koD凹koi / ネコグスパブリッシング
料金:前売¥2,000(D別) / 当日¥2,300(D別)








写真

空き時間に一瞬行った代々木公園がカラス天国だった!!ものすごくわかりにくいけど実はめっちゃ映ってます。
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://amohairtutor.blog52.fc2.com/tb.php/22-c83f7c8c
 
 
 
 Designed by Paroday / 
