

SHELTER

4月23日は下北沢SHELTERでライブでした!

THE激珍ららズさんのムビ発企画に呼んでいただきました!

激珍さんの鈴木さんは大好きなエレ片の話で話しかけてくださる楽しいお兄さんです。

ネコグスパブリッシングさんの高橋さんは、なんと高校生の頃にヘンリーヘンリーズのアルバムを買って頂いていたとか!

びっくり!うれしい!

そんなこんなで楽しいライブでした。

ちなみにこの日、ヒロ君は終始ライブハウスのBGMを褒めちぎっていましたよ。

写真 2
これは前日のリハでのヒロ君です。


次のライブは明日!渋谷LUSHです!ぜひぜひ!


【Beat Happening! ~IT'S A UNIQUE PANIC!~】

公演日:2014/4/25 (金)
会場:渋谷 LUSH
開場:18:30
開演:19:00
出演:ヘンリーヘンリーズ / 星野概念実験室 / So Sorry,Hobo / 吉田諒(ネズミハナビ) / 雨ノ地晴太郎(雨先案内人)
料金:前売¥2,200(D別) / 当日¥2,500(D別)
備考:高校生以下1,000円割 ※必ず顔と年齢の分かる学生証をお持ちください (LAWSONでご購入の場合は500円OFFとなりますのでご了承ください)
備考:Beat Happening!は5回来て頂いたら1度Drink代のみでご入場頂けるスタンプカードがございます。イベントを最後まで観て頂けた方に、受付でスタンプを押させて頂きます。なおLUSH & BASEMENT BARのみのサービスとなります。



























隣のカラスペア日記。
















P4190465-s.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!










初めて見た!!!!!











雛は無事生まれ、育ち、巣立つのでしょうか。期待したいですね。
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://amohairtutor.blog52.fc2.com/tb.php/23-44fb0077
 
 
 
 Designed by Paroday / 
