スポンサーサイト


大阪といえば

先日は大阪でライブをしてまいりました。

大阪でのライブは3年ぶりくらいだそうで。ひさびさでした。





ライブは8月8日だったのですが、前日7日にはヒロくん、サイコロチーム二宮さん、澤さんのお三方と一緒にKING BROTHERSのライブを見たのです。

現体制のキングを見るのは2回目でしたが、やっぱり最高でしたね。かっこいい。

初めてキングを聴いたのは『THE FIRST RAYS OF THE NEW RISING SUN』の「×××××」
アルバム沢山聴いた。

初めてキングを見たのは山形の最上ロックフェス
山形の最上で「に!し!の!み!や!」と叫ぶマーヤさんに衝撃。演奏に衝撃。

キングのライブは楽しくて、圧倒されて、憧れる。

大阪といえばキング。そんなキングのライブを大阪へ行く直前に見れて本当に良かった。楽しかったです。





興奮冷めやらぬままにサイコロチームと一緒に我がヘンリーヘンリーズは車で大阪へ。
(ヘンリーヘンリーズのひろむくんは前乗り。大阪といえば彼の出身地でおばあちゃんの家があるのです。)

車中はサイコロチームの皆さんのお話で盛り上がったり、大阪に到着してからは温泉に行ったり、たこ焼きを食べたり、ライブ出演者の皆さんで楽屋に溜まってお喋りしたり、打ち上げでヒロくんが潰れちゃったり、ずっと楽しかった。もちろんライブ本番も。

イベントに呼んでくれたTHE噛ませ犬はみんな同い年、他の出演者も同世代ばかり。
こういうの楽しいです。ほんとに。呼んでくれてありがとう。

またぜひ大阪行きたいですね。近いうちに行けるといいな。


大阪のライブ写真を撮ってくださった田野さんが写真を上げて下さったので気になる方は是非。
http://site190062-6924-3802.strikingly.com/




写真
温泉の後にアイスを食べるお二人。温泉っていいね。コーヒー牛乳も飲みました。



写真 (1)
2車中泊3日を共にしたサイコロチームと一緒に。楽しかった!!本当にありがとうございました。





そういえば、東京に帰ってきたとき、街でKING BROTHERSのケイゾウさんがアンプを抱えて歩いているところを目撃。
キングに始まりキングに終わる、そんな大阪遠征でした。
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://amohairtutor.blog52.fc2.com/tb.php/26-e0231ff9
 
 
 
 Designed by Paroday / 
