スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう

時がたつのはほんとに早い。

なんたってもう2日後にはワンマンが控えてる。

僕らヘンリーズのアルバム1枚目が出たのが1年半前くらい。

2枚目までだいぶ時間かかったな、と思う反面、実際時が来ちゃうとまるで一瞬のできごと。

早い。ほんと早いね。こんなペースじゃすぐおっさんになっちゃうよ。

でも、いろんな音楽聴いたり、いろんなラジオ聴いたりしてると、おっさんもいいもんだな、とか思えてくるからそれはそれで楽しそう。

とにかく2日後の初ワンマン。頑張りますよ。

なんたって初めて。

ちょっと不安だけど憧れのワンマン。

初めては一回きりしかないからね。来れる人はレアですよ。

最近真っ暗お風呂にはまってます。

やってきました。レコーディング。

めっちゃ頑張りました。特にひろむが。

またまた夜遅くまでやってました。始発電車で帰宅したのは人生初です。だんだん増えていくのでしょうね。。

僕自体は、みなとが丁寧にデモを作ってくれていたので割とやりやすかったです。

mini_120203_2119.jpg
スタンド達もちゃんと活躍してます。

mini_120205_22080002.jpg
頑張りまくるひろむ。どうやら今回はリラックマ来襲を免れたようです。

mini_120205_220200010001.jpg
完璧な演奏を披露するみなと。

じゅんの写真は取れてなかったです。すみません。

確実に前作を超えるものが出来たと思いますよ。あたりまえですかね。

では皆さんお楽しみに。



そういえば僕らのバンド、ヘンリーヘンリーズの公式HPが完成したようです。

皆さんご存知だろうと思いますけどね。

制作はじゅんくんです。さすがですね。

HP⇒http://www.henllyhenllyz.com/




































mini_120204_21360001.jpg


「ウボァー」

ごぶさたです。夏休みも1週間ないですね。学校は嫌いじゃないので大丈夫です。

とりあえず最近新しい仲間が増えたのでご紹介しときます。
最近といっても1ヶ月以上前ですけど。

まずはこちら
mini_110817_16130001.jpg
Buck Rogers Snare Stand というやつですな。
いやー、かっこいいですな。センタージョイントの部分とか特にいいですな。
これはあの、リンゴさんとかチャーリーさんも使っていたのと同じやつらしいです。
初お目見えはたしかレコ発です。みなとのMCで紹介されてたあれですね。

次はこちら
mini_110817_16130003.jpg
Ludwig のスネアスタンドですね。
なんとこれはレコ発の時、ライブが終わった後に
「もう使ってないやつだから」ということでOKAMOTO'Sのレイジさんから頂いたやつです!すごい!
前から気になってたやつなんですよ。これ。
上のBuck Rogers Snare Standを買う時に「これもいいな」と迷ったやつなんですよ。
ありがたいです。もうほんとに感謝です。
ちなみにこの初お目見えはたしか初大阪のときだったかな。

この2つはスネアスタンドというドラムのハードウェアなのですが、
実際にどう使われるのかピンとこない方もいると思います。
でもたぶんライブに来て下さればわかると思うので知りたい方はぜひ。
1個目のやつは簡単に見つかるはずです。
レイジさんから頂いたやつは少し見つけにくいかな。
(来れない方はすいません。いつか見られる機会があれば!)















二木の菓子ではしゃぐみなと
mini_110721_154200010001.jpg

二木の菓子いいよね!

最近は行かないけどね。

時々だけ

こまめな更新は無理みたいでしたね。

完全にやるやる詐欺状態でしたね。

まあゆっくりやっていきます。



そういえば我がヘンリーヘンリーズの1stアルバムの発売がもう来週に迫ってきました。

時間がたつのは早いですね。もう高校入ってから1年たっちゃったし。

ぜひ買っていただければなと思います。


あと7月10日のレコ初もあるのでぜひ来てくださいね。

一緒にやって下さるバンドさんもかっこいい人たちなので損はしないはずです。

ということで知らない方のためにPVをご紹介。僕らも好きな方々です。

THE 抱きしめるズ さん


ザ・ビートモーターズ さん


もちろん僕らもがんばります!ぜひぜひ!!



なんかただの宣伝になってしまいましたね。。

まあいいや。








↓ひとりトモフスキーさん、石川浩司さんとやらせてもらった時のリハ後のみなと
mini_110602_1746.jpg
うまそうに見える。

そういえば僕は最近トモフスキーさんにはまってます。かっこいいです。

みなとは最近ピーズにはまっているのでなんか双子状態ですね。

レコーディング

昨日と一昨日にかけてレコーディングをしてきました。

怒涛の2日間でした。

レコーディングは楽しいし学べますね、いろいろと。

やっぱりドラムは難しいです。

でもいい感じにとれたのではないでしょうかね、

ひろむのギターとかかっこいいですしね。

SN3D0187.jpg

SN3D0190.jpg


ライブもこれからたくさん決まってますのでぜひぜひ来てくださいね。

とりあえず次のライブは渋谷のLUSHで『HAPPY BIRTHDAY』という、

かっこいいバンドのレコ初イベントに出させていただきます!

2011/1/30(日)
【場所】SHIBUYA LUSH
【タイトル】
HAPPY BIRTHDAYレコ発!!
HAPPY BIRTHDAY&Beat Happening!共同企画
『~母性本能をくすぐらないで~』
【出演】
HAPPY BIRTHDAY
DODDODO
太平洋不知火楽団
ヘンリーヘンリーズ
【時間】
OPEN:18:00/START:18:30
【価格】
前売:¥2,000/当日:¥2,300(+1ドリンク)

チケット予約はhenllyhenllyz@gmail.comまで件名を「チケット予約」で名前・枚数をお願いします。

詳細、他のライブスケジュールはmy spaceへ!


 
 
 
 Designed by Paroday / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。