

お久しぶりの


だいぶお久しぶりですね。

もうやめちゃったのかな、と思った人も多いでしょう。

こういうの苦手みたいです。僕。ツイッターもなかなかつぶやかないしね。

まあでもゆっくりやっていきますよ。のろのろといきますよ。そういう方が性に合ってるんですよ。


最近、というかここ一年半くらいで、ラジオを聴くようになりました。

芸人さんとか声優さんとかのラジオ。

大の大人がバカで下らないことを本気でしゃべってるのって、なんかいいなって。下らなくないなって。思うんですよね。

やっぱ真面目なことも大事だけど、そういうものも必要だよねって。

本気でバカができる大人になりたいなって思うんですよ。最近。


真面目とバカの割合、半々くらいがいいのかな。

いや、4:6か3:7かな。


とにかくね、ラジオっていいねって思う。

最近「はがき職人」的な人にも憧れてきました。

最近真っ暗お風呂にはまってます。

やってきました。レコーディング。

めっちゃ頑張りました。特にひろむが。

またまた夜遅くまでやってました。始発電車で帰宅したのは人生初です。だんだん増えていくのでしょうね。。

僕自体は、みなとが丁寧にデモを作ってくれていたので割とやりやすかったです。

mini_120203_2119.jpg
スタンド達もちゃんと活躍してます。

mini_120205_22080002.jpg
頑張りまくるひろむ。どうやら今回はリラックマ来襲を免れたようです。

mini_120205_220200010001.jpg
完璧な演奏を披露するみなと。

じゅんの写真は取れてなかったです。すみません。

確実に前作を超えるものが出来たと思いますよ。あたりまえですかね。

では皆さんお楽しみに。



そういえば僕らのバンド、ヘンリーヘンリーズの公式HPが完成したようです。

皆さんご存知だろうと思いますけどね。

制作はじゅんくんです。さすがですね。

HP⇒http://www.henllyhenllyz.com/




































mini_120204_21360001.jpg


2011年12月第17回大晦日

いやー、今年もあと数時間です。

早いですね、時がたつのは。

最近高校生になったと思ったらもう3分の2が終わろうとしてますからね。怖いですね。

そして今年はいろんな事がありました。良いことも悪いこともね。

今年はじめのライブで『モヤモヤしない』という2011年の抱負を書き初めさせていただいたのですが、どうだったでしょうかね。

書き初め自体はだいぶモヤモヤとしていましたが、実際には例年よりもモヤモヤが減った様な気がします。

CDも出たし、遠征ライブも何回か行かせていただいたし、ライブもわりと出させていただいたし。

なんと次回らへんのライブがヘンリーズ通算100回目のライブらしいです。

すごいですけどなんかこっちとしてはもうちょっとやってる気でいたのでね、なんかね。

あとこの前ヘンリーズ初のテレビ収録に行ってきました。

デジスタティーンズという、ティーンズがいっぱい出てくる番組ですね。

最後の方にちょこっとだけ出てくると思うのでぜひ見てみてください。

mini_111226_1546.jpg

さすがNHKさん。待遇がすごかったですね。お弁当とかね。機材もかっこいいのを使わせていただいたし。

mini_111225_1653.jpg

あとメイクというもの初めてやりました。まあ僕らはただ座ってるだけなのですが。



そんなこんなな2011年でしたが来年2012年はさらにすごいことになるよう頑張るのでぜひとも応援よろしくお願いします。

来年は受験的なものもあるのでね。頑張らないとね。




mini_111226_15460001.jpg
NHKの楽屋で日本の経済状況を細かくチェックする林先生。さすがです。


















































219861954.jpg

「ウボァー」

ごぶさたです。夏休みも1週間ないですね。学校は嫌いじゃないので大丈夫です。

とりあえず最近新しい仲間が増えたのでご紹介しときます。
最近といっても1ヶ月以上前ですけど。

まずはこちら
mini_110817_16130001.jpg
Buck Rogers Snare Stand というやつですな。
いやー、かっこいいですな。センタージョイントの部分とか特にいいですな。
これはあの、リンゴさんとかチャーリーさんも使っていたのと同じやつらしいです。
初お目見えはたしかレコ発です。みなとのMCで紹介されてたあれですね。

次はこちら
mini_110817_16130003.jpg
Ludwig のスネアスタンドですね。
なんとこれはレコ発の時、ライブが終わった後に
「もう使ってないやつだから」ということでOKAMOTO'Sのレイジさんから頂いたやつです!すごい!
前から気になってたやつなんですよ。これ。
上のBuck Rogers Snare Standを買う時に「これもいいな」と迷ったやつなんですよ。
ありがたいです。もうほんとに感謝です。
ちなみにこの初お目見えはたしか初大阪のときだったかな。

この2つはスネアスタンドというドラムのハードウェアなのですが、
実際にどう使われるのかピンとこない方もいると思います。
でもたぶんライブに来て下さればわかると思うので知りたい方はぜひ。
1個目のやつは簡単に見つかるはずです。
レイジさんから頂いたやつは少し見つけにくいかな。
(来れない方はすいません。いつか見られる機会があれば!)















二木の菓子ではしゃぐみなと
mini_110721_154200010001.jpg

二木の菓子いいよね!

最近は行かないけどね。

時々だけ

こまめな更新は無理みたいでしたね。

完全にやるやる詐欺状態でしたね。

まあゆっくりやっていきます。



そういえば我がヘンリーヘンリーズの1stアルバムの発売がもう来週に迫ってきました。

時間がたつのは早いですね。もう高校入ってから1年たっちゃったし。

ぜひ買っていただければなと思います。


あと7月10日のレコ初もあるのでぜひ来てくださいね。

一緒にやって下さるバンドさんもかっこいい人たちなので損はしないはずです。

ということで知らない方のためにPVをご紹介。僕らも好きな方々です。

THE 抱きしめるズ さん


ザ・ビートモーターズ さん


もちろん僕らもがんばります!ぜひぜひ!!



なんかただの宣伝になってしまいましたね。。

まあいいや。








↓ひとりトモフスキーさん、石川浩司さんとやらせてもらった時のリハ後のみなと
mini_110602_1746.jpg
うまそうに見える。

そういえば僕は最近トモフスキーさんにはまってます。かっこいいです。

みなとは最近ピーズにはまっているのでなんか双子状態ですね。

 
 
 
 Designed by Paroday / 
